こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》



本日は、有難うございました

お買い上げいただいた皆様、有難うございました

思う存分、可愛がって下さいませませ

ブースにきていただいた皆様、有難うございました

WF楽しいー!と実感出来ました

有難うございました

本日の睡眠時間30分なので、手短に


桜井兄弟の首は、接着してません

兄弟での互換はございませんので、ご注意願います

詳細は、後日

根付は、使用によりネジが緩む場合もあります

ネジに瞬間接着剤を点付けして再度ねじ込んで下さい

そうそう、今回のブースのタイトルは、

「GSシリーズ10周年記念一人で勝手にお祝いするよ」でした

PS版GSより、ヒムロッチ

DS版GS2より、瑛りんと太郎さん

DS版GS3より、桜井兄弟と新名でした

先生は、展示のみで、はっぱーずなので、鉢植にしてみました

はっぱ王子が土から生えてる画があったしw

瑛りん達も、展示のみなので、デイジー入りの花束にしました

2の主人公のあだ名は…w


今日の一番は、購入後に、

「大切にします」なんて言われたら、嬉しいじゃないかー!

おじさん、残り全部あげちゃうぞ!な勢い


そろそろ眠気もピークなので、また明日

今日は、本当にありがとうございました。



卓番号は(2/4修正有)

8-19-09です

よろしくお願いします。


その後、週末にやっと私の手を離れまして、

今日から、WF作業に没頭出来るけど、

あと2週間ないじゃん( ̄◇ ̄;)

顔が抜けなくて、型どりをやりなおしたら、また抜けない罠

気泡が隠れてて、バリとったら出てくる罠

ハゲそうな勢い

前日迄に画像UP出来たら奇跡


以下2/4修正分
GSシリーズ好きな当日のお手伝いさん募集してましたが、色々と申し訳ないのでやめました。

現在、1個も完成してないw
抜いてたら型とレジンが接着…離型剤にやられた
剥離でなくて、接着だったわ
爪楊枝で塗装を覚えた
でも、はみ出しまくりで、職人にはなれないわ
はぅー
だけど、出来る限り頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ

本申請郵送してきた

 本申請の書類を朝一で、郵送してきました

あとは、神に祈るばかりでございますです。
(10/6追記:今回の申請物については、版権の結果が出次第発表予定。12月中~下旬かな?)



 今まであった事柄

 サフ吹こうとしたら、エアブラシから塗料がでないの…

何回も分解掃除しても出ないの

「もう、缶サフにしよう」と思って、何度目かのうがいをしたら、出たの

うれしくて、ちびりそうになったわ(笑)

何が原因だったのか、謎(ってかかなり使ってなかったからな~、埃か掃除が行き届いてなかったのか)

 本申請の版権元名が、小さく書いて2行って長いよね?

それを1枚に2回書いてね♪だもの…

おまけに5個申請したもんだから、10回頑張って書いたお!

書類書くのに2時間かかったよ…腰痛発生した

 本申請の写真撮るのに、ぐだぐだで、再度腰痛悪化

 写真屋でプリントして貰ったら、すんごく赤が強くなってさ

写真屋のおっちゃんに、「同じ背景で本当に撮ったの?」って疑われたよ

泣く…

帰宅して、使えないのを再度撮り直し

再々度腰痛悪化

踏んだり蹴ったり殴ったりだね!(最後、加害者だって…笑)


 水曜には、何がなんでも郵送する!と決めてたので、予定通りとなりました
(天気予報で水曜以降雨降り言うので)

しかし、相変わらずギリギリだわ、来年は楽したい…

エアブラシの不調と、こさえたモノの組み立てと写真撮影に時間かかったのが予定外だったな~


 さて。

原型をもっとつめねば!

今月中に原型をつきつめて、複製可能迄もっていけたらいいなー

 今週に入って、急に寒くなり、天気予報正解でビックリ

先週の土日に衣替えしておいてよかったと痛感

では、おやすみなさい
