こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

ガンダムなシュシュ

 DSGS2なシュシュと同時に完成しました。

こちらは、ガンダムシュシュです。

意外と、気付かれない仕様です。

ボールシュシュ

これは、コスパのガンダムボールバンダナが元だったりします。

切っちゃいました!あははは


 狙った訳じゃないけど、凄い偶然発生。

ボールCマーク

Cマーク!(笑)

ボール前

この画はゴムを入れる前ですが、ボールの柄がしっかとみえるかと…


 どこかで、このシュシュをしてる人がいたら、それは私かもしれません。

って、つくってる人が沢山いたりして。ハハハ
スポンサーサイト

DSGS2なシュシュ

 ずるずると伸ばしている髪の毛がかなり伸びてきまして、「勝手に観光協会」に出てるお二方位に伸びました。

 ある日相方に、

「(髪の毛伸ばしてるけど)どんなのを目指してるの?」と聞かれましたので、

丁度テレビで、「夏目友人帳」が放送されてたので、

「これ。これです。ニャンコ先生を目指してます。」と答えたら、

「あぁ、なる程。うおっ!今、変化したよ?ニャンコ先生。その方向なのね。頑張れ!君ならやれる!」

と、得の知れぬ応援を受けました。

頑張って、ニャンコ先生を目指したいと思います!(え?)


 その伸びた髪の毛をシュシュで束ねて、夏場は凌ごうって事で。

DSGS2シュシュです。 続きを読む

横浜のコトブキヤが閉店だそうで

 タイトルのとおり、本日行ってきました。閉店セール。

…綺麗にガンプラ、欲する塗料等、皆無。

でもあったよ、シアノン

シアノン黒もあるんですね。(知りませんでした)

シアノン1個買いました。

シアノン



 ついでに、ずーっと食べてみたったバームクーヘンゲット。(関係ないお話)

クラブハリエのね。(いつも完売で号泣してた人)

半切れもあったけど、やっぱ輪がいい!と思ったので、輪の方。(893円)

クラブハリエのバームクーヘン



 そいでもってかなり前のお話なんだけど。

WFのお手伝いしてもらった知人に、そのお礼として、知人の大好きなチョコマーブル1箱と、くだらない駄菓子をつけて、包みを紐でしばり、その紐の先につけたサイコロキャラメル1個。(知人は水どうファン)

そのキャラメルが、水どう仕様。(小祭は10/1に行った私=誰もいない&撮影禁止)

サイコロをみた知人が「へぇ~、こういうの売り出したんだ~。明○とタイアップしたんだ~」と言った。(ほめすぎ)

「いや、それ自作ですから、販売してませんから。それ手にしたからには、サイコロの旅するんですよ!」と行っておきました(笑)

画像は白サイコロですが、知人には赤サイコロをあげました。

サイコロ4つ


サイコロ


大人になってからのキャラメル食べって、割と苦痛なんですねぇ~(笑)