こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》



学力150以上で、冬服&休日に勉強コマンド…

 粘土こね、してます。

一つだけさらしてみるとします。


 無謀にも脳内の記憶だけで頑張ってみたら、

誰?
(クリックするとよいです)

「あんた誰!?」

とてもじゃないけど、キャラ名は言えません。

「ときめきメモリアルGirl’sSide1stLove」の誰かのつもりでした。

「2ndSeason」の真嶋太郎なら簡単に作れそうと思いながら作ったのが原因かも~(汗)

お知らせ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

ん~、寒中お見舞い申し上げますかなぁ?時期的には…汗


 お知らせです

ブログの名前を変更しました

【稀】から、こね日記(仮)へと

特に意味ないけど、変更してみました

ではまた~
