こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》



WFの開催日を一週間間違えて覚えてた件について

 8月5日開催だと思ってましたよ

気がついたのは、29日の夜です

欲しかったキットが、午前中に完売したようなので、まぁ…ね…



 さて、近況

1.WF開催日を一週間間違えて覚えてましたwww



2.6月に緊急入院した父の見舞いに1泊2日で行ってきて、

 HPMP吸い取られて帰ってきましたwww

 父は、絶対安静の入院だったので、体力が0近くなった為、今はリハビリ入院中



3.あっちこっちのアニメにハマッたので、本屋へゴー!

 表紙をみて、「あ…」断念して帰宅

 そーいえば、らきすたの時もそういうのがあったっけな~と



4.整形外科に行ってきました

 あちこちレントゲンをとったのですが、ちゃんと骨でした

 いや、てっきりレゴとかダイヤブロックが一部入ってたらどーしよーと思ってたので、ついwww

 自分のレントゲンみて、「あー、骨ですね」と言った私に、医者が怪訝な顔をしたのも事実

 ホント、うましかですみませんwww

 馬鹿な事を言う患者には、「異常なし」と冷たく言われて帰宅

 でも、痛みは治らないので、どーしたものか悩む(馬鹿な事いうから…笑)



5.朝すれ違うジョギング中の男性の方に一言いいたい!

 上半身脱ぐな!服をきろ!

 暑いのはわかるけど、いくらなんでも目の前で脱ぐな!ちっとは遠慮しろ!

 こっちがやったら……うらやましいjy…チキショー!www

  


 ま、そんな感じに元気にしております

追記は、性別が男とか女とかそういうの気になる方は、ご遠慮下さいませの追記(笑)

続きを読む
