こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》



WF行けたので行ってきたって今頃?ってお話

  当日は、ももクロ王国から、ガレキ王国への移動

最寄り駅に着いたら、ももクロファンがいて、ビックリ

何故、ももクロファンが駅に!?(イベントのお知らせ発見)

開始迄あと6時間以上も何してんの?こんな何にも無いトコで…(WFも似たようなものかと気付く^^;)


 ガイドブック買ったのは12時前10分

 買ったモノ


WFダンボー購入(お祭りでなんか買っちゃうアレです(^^;;)

TOMO Prepaさんの一十木音也(一番のお目当て)

模型工房古今東西さんの、ガイバーⅢ(一目惚れ)

ガイアノーツの10周年記念セット(なんとなく購入したら、激重)


 お昼過ぎだと、カメラ多くてあまり見れないのですね

7.8ホールは、快適そのもの

4~6ホールは、蒸し暑さと、紙パックアタックが酷いのと、食品販売店のニオイがダメだった…

企業ホールは、ざっと(うまい棒貰った)


 お腹減ったので時計みたら15時だったので帰路へ

ABC-labo.comさんのところで、「東陽町のデニッシュパンが美味しい」と知ったので、寄り道

電車に乗ったら雨降ってきて、東陽町の駅降りたら雨上がってました



お店についたら張り紙があり、

本日は、デニッシュ2斤980円と、3斤1280円、つぶあん2斤1280円があるとの事
(シナモン、チョコ等は3日前迄に予約で、配送もOKと)

しばらく店頭で配送頼むか今購入するかと悩んでいたら、

愛想のいいおじさんがやってきたので、デニッシュ2斤とつぶあんを購入

これまたずっしり

何故4斤も買った!?うましかだろう?お前!

とののしられるレベルw

大変美味しゅうございました(冷凍する前に食べきった)


 えぇ、WF終わって2週間経過してますが、まだ右腕の筋肉痛が酷いです

蛇口ひねれません

 膝の診察のついでに、

1週間経っても腕の筋肉痛が治らないのですが?と尋ねたところ、

先生、呆れ顔しつつ腕のストレッチを教えて下さりました

ストレッチ頑張る!

といいつつ、先日手芸店のセールに行って参りました

重い鞄を痛い腕にもったので、多少悪化しました

ホント、ダメすぎる…(-ω-;)

追記はつらつらと 続きを読む
