こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》



《簡易版》でぃふぉるめ琥一が出来る迄

 保存してあると思っていたら、最初の方の画像がありません

途中からしか保管してなかったよ



【でぃふぉるめ琥一】が出来る迄

1.ファンドを平にのばして乾燥させます

2.絵を鉛筆で乾燥させたファンドに描き描き(ビックリする程残念な絵で琥一だけない)
sitae.jpg

3.絵に従ってファンドを盛り付けていく
(画はすでに顔の盛り付け済み、体はまだ平で足に少し盛り付け済み)
nikut.jpg

4.原型にサフふいて本申請
桜井兄

5.バランス等修正し原型完成
tkan.jpg

6.複製して塗装して完成して販売
トラ兄 でぃふぉるめ琥一



 かなり端折ってます

3以降は画があるのですが、1~3の間がない

6の複製から塗装もないけど、そこはいらないだろうと

3は、2010年7月23日撮影の画なので、1年半かけて造った感じ

7月の第一か二週の月曜から始めた気がする

もちろん、作業してない日もあるので、稼動日数は不明

このトラ兄の画↓が2010年6月23日撮影なので、これを造り終わってゲームして即始めたから7月だな
ガラ兄


追記は、あまりにも痛々しいので同日深夜に削除しました( ´ ▽ ` )ノ

管理者にだけ表示を許可する
