こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》



2012WF夏は参加しません

 昨日、コナスタからGSP3のプラチナセットが届いたんだけど、

凝視するのはフィギュアの細部、ゲームやCDはほったらかし

違いをガッツリと実感中

プロは凄いや


で、

頑張ろうと

夏参加しないけど

 予定では、昨日からゲーム三昧のはずだったんだけどな~

ゲームほったらかしで、やさしい美術なんたらとか眺めてるわ~



《以下、3/18-19追記》

なんとなく中途半端な気がしたので追記

今こねてる女の子のポーズがよくわからないので、ためしに自分でとってみたら、足つりました…

身体硬すぎ

 なんだか暇がなくて、ここ2週間位、粘土にさわってないや

そして、15日に届いたゲームはまだ未開封のままです、4日経過中~w


 前回の日記消したので、ここに書きます

ときメモGS3のDS版のディフォルメは、ライフワークのように造っていきます

個人的にこのシリーズで欲しいんで

公式がこさえたら止めるけど、あとGS1-2も造る予定だけど

GS3のキャラ6人とタイラーが出来たらの話

6人出来たら、展示申請してみようかな?販売はない方向で


 まずは、

今、造ってる女の子を完成させねば!

管理者にだけ表示を許可する
