こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

はっぱーず はっぱせんせぇ

はっぱせんせぇはっぱせんせぇ葉なし


 2006年2月19日のWFでキットで販売

画は当時のまま

2012年5月2日現在、原型なし

キットは、1~2個位保管してた気がします

 土台の高さが1センチありますが、せんせぇだけで3センチ位

土台含まずで全長5センチ以下です

イラストレーションのはっぱーずが気に入りまして、つくってみました

 「リメイクしたいな~、いつか」と思ったのと、この時やたら先生ばかり人気だったので、

2012年2月12日のWFへ展示のみで申請し、承認を得れたので展示(リメイク版は日付をクリック)

 話が前後しますが、原型がない理由は、

2012冬のWFで、この原型を元にリメイクしたので

それと、当事の複製型も残ってないので、キットが残ってなければ、この画だけとなります

どこかにはっぱーず達のキットを1~2個ずつ保管した箱があるのですが、見当たらないんよ~

管理者にだけ表示を許可する