こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

画像追加しました

 WF2012冬の画像を各追記に追加しました

えぇ、去年のWF冬です(笑)

今頃になってしまいました

各記事にとべるようリンクしておきました

赤く表示されてる「2013/01/XX追記にデジカメ撮影の画像等追加しました」から追記となります


はっぱせんせぇ

にんぎょてるりんとたろさん

れっさーニーナ根付

でぃふぉるめ桜井弟

でぃふぉるめ琥一


 ヒムロッチと、てるたろと、ニーナは、1月20日に追加

桜井兄弟は、1月21日に追加


 15日、雪が降ったので、GSフィギュアとデジカメで遊んでみました

サイトのTOPを、雪とヒムロッチにしてみました

では、次の作品にとりかかるとします(この作品の画の掲載は細部1枚だけとさせていただきます)


※ブログのデザインを変更してみました
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する