こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

スポンサーサイト


WHF横浜DASH-1に行ってきました。

 日付ではおとといですが、WHF横浜DASH-1に行ってきました。

中古屋がない雰囲気を味わいに行ったつもりが、

WHF横浜お買い物クリックすると、少しだけ画像が大きくなります。

買ってました。

向かって右の画の右側は、心で大笑いしたので、つい。

左側は、偶然みた回で惹かれたキャラなので。(黒髪キャラ)

あとキットを触ってもいいというとこがあったので、おそるおそる触ってきました。

かなり堪能♪


 「今思えば、買っておけばよかった…あぁ…」は、「苺河童」

苺のシーズンになったら、こっそり1個だけすり替えておいたらと思うと(わくわく)

 それと、「世界一幸せな手榴弾パイン&アップル」

手榴弾でパイナップルときたら、買うしかない!と思ったんだけどね~。

気がついたら、ピンキー買ってたと。

 そうそう、お昼過ぎに会場に到着したのですが、13時迄のあの空気はなんだったんでしょう?

微妙な緊張感と言うか、なんと言うか。

そんな中、会場をみて回ってたのですが、あと少しのとこで撮影開始となって、みたいけど、みれないみたいな(笑)

ごついカメラもった方々が、どえらい接写で撮影する光景は、少し怖かったなぁ~。


 やはり中古屋がない分、「即売会」って感じが凄くしました。

WHF横浜開催復活して欲しいな♪(単に近所だからって話も)

って、とりかかり中のキットとか早く完成させないと!

粘土こねもしないと!(人一倍作業が遅い事やっと自覚しました←今頃かよ)
スポンサーサイト
8:

ふらっとさんへ。

 反応遅くてすみませんです。
実は、渋谷小祭は、ふらっとさんのブログを参考にしちゃってました。
すみません、すみません。
熊のonちゃん、鮭のぐち買いましたよぉ~。(相方はパーカー買って、今しっかり着てます)

 冬、当選おめでとうございます♪
よーくお気持ちわかります。
本申請が近いと、特に両方なんですよね~。
(その苦しいのも楽しかったりしません?って私だけかな?あはは♪)
ありきたりですけど、頑張って下さいね

2006.10.30 17:35 よんの。 #- URL[EDIT]
5:

ご無沙汰してます。
リニューアルされてからの行動が、我が家とそっくり&一部ニアミスです。
うちは9/30にどうでしょう小祭り、10/1にクラブハリエ、横浜DASHは13:00ころ到着しました。
なんだか笑っちゃうくらい似ていたので、ついコメントしました。(^^;
ちなみにワンフェス2007冬はディーラー申し込みしました。GSものはでませんが。
今は本申請に向けて製作中なんですけど、なかなか思うように進まず焦っています。こうなると物作りも楽しいのか苦しいのか分からなくなりますね。

2006.10.25 12:48 ふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
