こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

メカトロウィーゴつくってみた

 本日は雨です。

プラスチックニッパーとメカトロウィーゴを部屋で発見したので、早速つくってみました


 んで、完成

ニッパーで切った以外何もしてません

メカトロウィーゴと琥一くん
(クリックで大きくなります)

琥一くん乗せようとしたけど、ダメでした

コップのふち子さん並みに小さくないと無理

画像がボケてるのは、ご愛嬌って事で

 黒い方つくりかったんだけど、つくってみたら白い方でガッカリしたのは内緒

説明書通りにつくりはじめて出来たら白でした

まぁよくある事です(つくる前に読め)

 これは各色揃えたくなる可愛さ

赤いの欲しくなってきた…

で、桜井兄弟をつくって乗せたいな~

もちろん、レッドとブラックで。

管理者にだけ表示を許可する