こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

タ~ラコ~タ~ラコ~(現実逃避中)

 あのパスタ茹でるとやってくるタラコ。

あの曲は苦手なんですが(繰り返しが好きになれない=団子、魚も同様)

ちょっと思う事があって、欲しかったんです、タラコキューピー

本日、ゲーセンでみかけたので、即チャレンジ。

300円で6個取れました。(取れなさ杉)

タラコ達


これがまたちっちゃい。

比較タラコ


よくある百円ライターと比較。(煙草をのむ習慣はございません)

ちっちぇーーー。


 ↑の撮影から数時間後。

改造されてます、タラコが


なんか顔に手が加えられてますよ。

ひひひ♪
(「ピンクを赤で塗装したのはどうした!」と聞いてはいけません。現実逃避中~)

管理者にだけ表示を許可する