こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

わぁ~い、スパチュラ

 昨日、またコトブキヤ横浜店に行ってきました。

まだシアノンが数個あったけど、これは黒かな?(詳しくみてない人)

24日はお休みで、25日からは最終セールだそうです。


 んで、ボークスへ。

スパチュラ買っちゃった♪

さようなら、割り箸。(割り箸を加工して使ってた人)

自宅に帰ってきて、「スパチュラがあったら凄いのが出来そう♪=スパチュラ欲しい!」と思ってたけど、どうやら腕って話らしい。

my割り箸と、買ったスパチュラの形状があまり変わらないんだもの。

あははは!
 さて。

昨日、臨時収入がありました。

「わーい!イベント参加出来る!」です。

モノが完成してから参加を決めるので、どうなることやらですけどね。(モノは女の子)

 今取り掛かり中のキットを早く完成させないと!

今の塗装をおとして、サフからやり直しなんですけどね。
(段々の塗装方法をボークスで入手してきた人)

がんばるー!
スポンサーサイト
7:

 みぎりさんへ。

 反応遅くてすみません。
スパチュラは、割り箸でもイケると聞いたので、つい(笑)
あとは色々な加工物ばかりで、スパチュラというモノを1本も持っていなかったので、「欲しいなぁ~」と思ってたんです。
偶然行ったボークスで、気がついたら1本スパチュラ買って会計をしてたと(笑)
今思うと、1本1260円は高かった~あははは

2006.10.30 16:59 よんの。 #- URL[EDIT]
4:

割り箸削ってスパチュラ代わりはすげーな!(笑)
でもボークスで売ってるスパチュラって高そうな…。
私はスパチュラ7本あるんだけど、スカルピーを使うようになってやっとスパチュラの使い方が少し分かったようなそうでないような…全く使わないものも何本かあるんだけどねー。
極端な話、原型製作時に「削る」作業でどうにかしようって気持ちがあるとスパチュラの使い方って上達しないんじゃないかなぁって思ったよ…。

2006.10.23 22:23 みぎり #sbKBmPl6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する