こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

スポンサーサイト


アルテコを混ぜていたら固まった…

 もう、タイトルのままです。

粉、スプーン1杯。

液、12滴。

まぜまぜまぜまぜ…

うぉっ!!(←皿上で硬化しました)

ま、そんな事がありましたよ。本日。

 昨年の夏は、キャスト流しの最中に、キャストが硬化しちゃってね。

のんびりにも、ほどがある!ってね~。

ふひひひ♪
スポンサーサイト
2:みぎりさんへ。

 ブログ比較サイトでみたら、ここが一番だったので、こちらに移動してきたら、あらまぁ~びっくりだったのです。
そしてチャイナは、肩乗りパンダに惹かれたのでつい(それだけです。笑)
 案の定、使い方がさっぱりです。よくわかってません。
ついでに、プロバイダーって何?だったりします。(←極最近まで知らなかったりしました。笑)

 アルテコで調べてみたらシアノンが出てきたので、「買ってみようかな」と思ってたところです。
タイミングばっちりです。
明日にでも、武器屋さんに行ってみるとします♪

 瞬間接着剤とアルテコの粉は、笑える速度で硬化と聞いたら、是非試さないと!と目が輝いた私がいましたよ(笑)

2006.08.27 16:48 よんの。 #- URL[EDIT]
1:

って、FC2かい、姐さん!しかもチャイナかい!(笑)
実は私も最初にFC2登録したときにこのテンプレを選びました(笑)

12滴で硬化しちゃうのはのんびりし過ぎかも(笑)
私はアルテコは付属の紫の液は使わずにシアノンを使ってます。ちなみに一般の瞬間接着剤とアルテコの粉を混ぜると超速攻で固まります。笑えるくらいの勢いで(笑)

2006.08.25 23:37 みぎり #sbKBmPl6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
