こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

スポンサーサイト


アッシマーを買いに

 先々週位に、こんなの買いました。

電撃アッシマー


ブックオフで150円。

「アッシマーーーーーッ!」と叫ぶであります。

すると欲しくなるHGアッシマー

 昨日、わざわざこの為だけにヨドバシに行きました。



アッシマーと、カトキボールが同価格なのは、どうなんでしょう?

店内を散々うろつきまわって気がついた。

「アッシマーを買いにきたんだっけ!」と。


 で。買いました。
(馬鹿が嫌いな方は、どうかこれ以上読まないで下さいませ)

「大きいので、気をつけてお帰り下さい」と店員に言われました。

最近そんな事言うようになったんですね~ヨドバシ、親切~

買いましたよ。HGアッシマー

FSS3

のつもりだったのですが、この魅力には負けました。

迷わずパトラクシェを選ぶ私

FSS1

↑も家にあるのに、買った私。



多分、馬鹿

きっと、馬鹿

そして本日、同店にパソコンを買いに行く私。

馬鹿だ(一回で用事すませればいいのに…笑)
スポンサーサイト
11:反応遅くてすみません

みぎりさんへ
 正解です。
このプラは、ちゃんと収納されました(笑)
えぇ、他にも積んどくが凄いんですけどねぇ~
あははは(←笑ってないでつくれ)

ふらっとさんへ
 最近、どうも何かに感化されたらしく、アッシマーもよく思えるようになったんですよ~。
アッシマー大嫌いな人だったんですけどね(笑)

2006.12.04 18:58 よんの。 #- URL[EDIT]
10:Zガンダムといえば

やっぱアッシマーよりは百式ですよね。
私はどちらかといえばラキの方が好きだったり。(笑)

2006.11.25 23:37 ふらっと #qbIq4rIg URL[EDIT]
9:

うわー、あのデカイ箱持って帰ったのねー(笑)
ってか、このシリーズのFSSのプラモって同サイズのFSSのガレキより組むのむずい気がするよ…。まあ、きっとよんのたんも積んどくモデラーだね!(笑)

mixiは…名前くらいは聞いたことあるよね?ちょっと前に株式一部上場で少し騒がれていたし。SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。
こういうブログやホームページみたいに誰でも見れるわけじゃなくて、登録してある人達(会員)の輪の中だけでコミュニケーションを取るの。現状で登録人数は600万人越え。
で、誰でもその会員になれるわけじゃなくて、すでに登録してある人から招待されないと、中には入れないの。会員とか登録って書くと怪しい感じがするけどそんな事はないし、料金もかからないし退会するのも自由、あと、モノ造り系な人が集まっているから…とりあえずやってみてはどうかなぁ、と。めんどければ退会しちゃえばいいし(笑)
もし、やってみようかな、と思ったら言ってねー。私から招待メール送るのでー。

2006.11.20 23:12 みぎり #sbKBmPl6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
