こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

ラッキーベイフォートの開店記念セールに&マイクロソフト社からプレゼントが

 PC新しくしたら、
不具合多発でパソコン3台使わないと画像がUP出来ないってどうなの?
今、現に3台目でUPしてるんだけどさ~
と、思う今日この頃ですが、
日記は11月24日あたりのお話ですみませんねぇ~
そして、若干私が壊れててすみませんって言い訳(長っ)


 ラッキーベイフォート、11月23日に開店だそうで。

翌日24日に行ってみました。

ガレージキット半額でしたが、何も買わずに帰宅。

 翌日の土曜日。

相方が行きたがるので、しぶしぶ付き合いました。

ガンプラ半額以下とかあってね~、相方大喜び。

そんな私の戦利品

ドロロ

ガチャポン1.5回分で購入(笑)

「よし、明日も行くぞ!」と気合の入った相方に連れられて

 最終セールの日曜日。

ガレージキット半額の半額!

それなら買いますと、買った馬鹿が一人。

ナチュラルデュオだっけ?おやすみ

ふぁちぃまその1ふぁちぃまその2

ごめん。パーツ分割等見たくて買いました。

つくる気半分、積んどく率5割

あぁ…

軽く凹む私を横目に、相方はかなりご満悦の様子



 話変わって、11月末に

「マイクロソフト社からお届け物です!」と宅配のお兄さん。

「ま、ま、ま、マイクロソフト!!!!!」声が上擦る私。

ユーザーでし

 どうして当たったのかは、画像をクリックするとわかるので略。

360はもってませんが、その前をもって…略

「当たりっこないわ」と、たまたま応募してたのを思い出しました。

サンコー【レアモノショップ】で有名な、USB手袋

これが届きました。

わ~い♪

 そして私は思いました。

この夜な夜な冷える今!フィギュア作製中に使いたい!

そして、インダストリアルクレイには最適かもしれない。

チャレンジしてみる価値はいかほど!(使ったら、「ひぃ(゚д゚;;」だよね、きっと。笑)
スポンサーサイト
13:

 みぎりさん、こんばんは
クーンもメガエラも鳥海さんも全部キットで、価格も定価の1/4だったんですよ~えへへへ
鳥海さんとやすみちゃんのキットは、レジに向かう直前に「ガレキは半額の半額」と知り、「それなら追加!」と選んだキットだったりします(笑)

 手袋はですね~
PC作業には、お奨めです!
でも、造形作業には、向いてない気がします。
これよりも、爪に塗るホカロンみたいなのがあるので、そっちがお奨めかなぁ?
カプサイシン入りな透明なマニキュアで、ホカロン売り場辺りで販売されてたのを、今年の頭にみかけました。
結構売れていたので、きっと今も発売されてるはず(笑)

2006.12.12 19:28 よんの #- URL[EDIT]
12:

半額の半額…いいなー。
このクーンとメガエラって完成品じゃなくてキット?
鳥海千紗都も半額ならいいなぁ…。

そして手袋!
これ、マジで使用感をレポートせよ!(笑)
「使える」アイテムならマジで欲しかったり…冷え性なんで(;´Д`)
スカルピーもね、冷たくて硬いのよー。

2006.12.07 22:19 みぎり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する