こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

学力150以上で、冬服&休日に勉強コマンド…

 粘土こね、してます。

一つだけさらしてみるとします。


 無謀にも脳内の記憶だけで頑張ってみたら、

誰?
(クリックするとよいです)

「あんた誰!?」

とてもじゃないけど、キャラ名は言えません。

「ときめきメモリアルGirl’sSide1stLove」の誰かのつもりでした。

「2ndSeason」の真嶋太郎なら簡単に作れそうと思いながら作ったのが原因かも~(汗)
17:ふらっとさんへ

 お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

 ふらっとさん、正解です。そのつもりでした(笑)
物凄い動機不純で作ってるので、「エライ!」と言われてしまうと、恐縮してしまいます。

 ワンフェスの一般参加は、今現在はっきりとお答え出来なくて申し訳ないのです。
行けた際には、もちろんブースに寄りますので、よろしくです~。

2008.02.05 14:39 よんの #- URL[EDIT]
16:お久しぶりです

1stLoveはやってないのでわからないのですが、あのパツキンの新キャラですか?
今もG'sキャラを作り続けるよんのさんはエライ!私も久しぶりに男性キャラに挑戦したいです。
来月はワンフェスですが一般参加されますか?来場の際は是非うちのブースに寄って行って下さい。
では、では。(^^)

2008.01.31 14:21 ふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する