こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

DSGS1の新キャラ完成

 友達の娘さんの卒業祝いカードとしてプレゼントしたくて、絵がダメだから立体で!と意気込みだけは十分な感じでつくった作品。(長いよ)

本日、カードは無事届いたそうです。

やっと完成しました。天童君。


(↑クリックする)

大きさは3.5cm位

資料がなく想像の領域なので、28日に発売される画集とは違ってると思います。

本日、金髪の方の大きさを測ろうと定規を尾ビレにぶつけて、尾びれもげました(涙)

↓正面。(クリックする)




 んでもって、その娘さんにあげたカードを公開しようか、どうしようかお悩み中。

や、やめておこうかな?(以下独り言)
 自分でつくっておいてなんだけど、

「これ欲しい!」って人に、あげてもいいような気はするけど、そういう人いるのかな?

金髪君の尾びれは、とれちゃったけど、なおせるしー

よーくみると、かなりガタガタだったりするけど…汗

捨てるよりはいいんだろうけどな~、うむむむ

でも、人様にあげれるような出来じゃないのも確かだし、あげたらあげたで色々まずいような気もするしー

うぅーん、どーしよ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する