本年もよろしくお願い申し上げます。

 【お知らせ】
「petit pot」のHPは、今日で削除しました。
いままで有難うございました。
HPの中身は、後日このブログにUPしようかと思ってたりします。

追記部分は近況です。

 すっかり年があけて入学シーズンの4月です。

随分と放置してすみません。

なんとか元気で、浦島たろ子状態です。


 現在、歯医者に行ってます。

おおよそWFディーラー参加1回分に相当する治療費。

やはり前歯がかかってくると料金高い~(;;)

 来週の水曜日に治療が終わるのですが、その後に待ってるのは激痛
(激痛=歯の治療で言うと、神経を麻酔なしで触った時のあの痛さが常時続く痛さ)

1~3ヶ月位、その痛みに耐える日々が(笑)

「あの痛みに耐えれるのか自分?いや耐えたその後の天国を考えるんだ!」

と、今からぞくぞくとワクワクが止まらない今日この頃です。

 きっと普通の人なら、治療後~3日位、食事も出来なくてゲッソリなんだろうけど、

どんなに痛くても食べるもんなぁ~私は。(あははは)


 しばらくの間、目が別方向に行ってたので、そろそろ元に戻そうかと。

次回の更新には、何かの完成をもってきたいな~。

2009-04-01 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

 日々

↓の矢印を押すとみれます

プロフィール

よんのすけ

Author:よんのすけ
完成品よりもキットを欲しがり、好きがゆる~く続くタイプ
色々と間違った方向に成長した大人
ニューファンド愛用中
若干日本語が不自由なので、受け答えが「あうあう」しがちでごめんなさい。
(母国語は日本語、それ以外は無理。笑)

この画像は、ディーラー初参加&版権許可待ちの12月頭、救急車で運ばれて初めて入院した際のリストバンド
ここまで堂々とされると受け入れるだけでし
これに気がついたのは入院3日目位
気がついたので、直して貰ったけど、擦れて消えました
面白いので掲載


何かございましたら、
こちらに記載のメアドもしくは、
一言からお願いします。

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム