こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

頭完成(6/25追記に画像追加)

 何こねているのかは完成する迄ヒミツ。


以下大きな独り言


 詰めが甘そうだけど、頭完成。

胴体は2種。

1つめは、インダストで作って、シリコーン流してレジンに置き換え。

2つめは、ファンド。

何故か、ファンドの方が一回り大きくなってます。

小さくせねば。

 やはり、頭部が気になるので、ちゃんと詰めてこよう。

そして、間に合わせよう。


 6/18日現在の作りかけの画像と、インダストリアルクレイで作った頭部と体も、完成してからこの日記にUP予定。
《6/22追記 6/18付の画像は掲載不可となりました》←画像があったので6/25掲載
 携帯での画像なので暗いです

↓インダスト~の画像
トラ兄

あおり画なので、大仏みたいw

これをシリコンにつけて複製してみたの(やってみたかった事その1)


 6/22の6/18付の紛失した画像があったので、掲載

↓つくりかけの画像
前

確かここから再度ヤスリがけや修正をしたらとまらなくなって、

「あ゛ーーーっもぅ!」と半狂乱気味になりました。

ヤスリがけはとまらないね(笑)

でも期限を24日と決めてたので、色々諦めたのも事実。

管理者にだけ表示を許可する