こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

(8/1追記に追記)

 今つくってるモノですが、今月中にUPの予定がダメです

WFの翌日、カッとなって髪を全部削ってしまいました

丸坊主の状態です

髪型の造形がうまくいかない

うぬぬぬ…

ってか、体も適当につくったままでつめてないや

色々と日数がヤバイわ~


 10日位前から、左の肋骨と背骨の間に痛みがはしるようになりまして、

土日は、胃痛にさいなまれ、

「ん年前の再来か!(胃の激痛で救急車は嫌なので)」と思い、月曜、朝起きて即病院へ。


 飲食しないで起きてそのまま行ったので、触診の後、「エコー&胃カメラ」攻撃

 胃カメラの先生って、絶対Sだと思う。

容赦ねーもん

吐こうが、むせようが、入れまくるんだもの…

ずぶずぶ入れるんだもの

胃の中で、カメラがぐるんぐるんするのが、すんげぇ嫌

うわぁ~~~~ん、カメラが動くのわかってキモイ~(TT)

麻酔効いてないおーっ!

と思いながら、検査受けておりました。


 検査中、ズゴゴゴォ~っと音がしてたのですが、胃液かなにか吸引してたのかな?

検査後、喉の不快感はあれど、胃がスッキリ壮快、胃痛はどこかへ~(笑)

結果も、胃炎~と無事終了。(胃ガンとか全然大丈夫と言われた)

よかった~(って書いてる今、また胃が…笑)

見た目「健康そのもの!」って感じなんだけど(笑)、病弱でスミマセン
スポンサーサイト
26:Re: タイトルなし

> みぎりさんへ

腸までって、物凄い痛みじゃなかったですか?
う~ぅ、痛すぎる。大変でしたね。
お互い、気をつけましょう。
私は、2日位前に「もしかして、筋肉痛では?」と自己判断(笑)
一度、カイロプラクティス行かないとダメかもしれません。

ホント、内臓はね~
確かに、足痛いとかの方が対処しやすいですね。
にしても、胃カメラだけはもう懲り懲りです(笑)


> 内臓がどうこうなるのは嫌ですね。単純に足痛いとか腕痛いとかの方が対処もし易くていい気がします…。

2011.08.08 23:52 よんの #- URL[EDIT]
25:

私も昨日突然の胃痛で晩飯食えずにのた打ち回ってました。腸のほうも痛かったし、それが4時間くらい続いて今まで経験したこと無い感じだったので、最悪こりゃ救急車か?と思いました。
たぶん…単純に寝冷えで腹冷やしたのが原因なんじゃないかと推測できるのですが…。

胃カメラは私も一度だけ経験したけど、中で動くの分かりますよね(笑)
内臓がどうこうなるのは嫌ですね。単純に足痛いとか腕痛いとかの方が対処もし易くていい気がします…。

2011.08.01 21:46 みぎり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する