こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

スポンサーサイト


 尻尾を接着し、目をこさえてみた

尻尾の調整もあるけど、ぼぼ完成

GS327mu.jpgGS327

背景(粘土板)が汚すぎる、ごめんなさい

習作その3より早くできちゃったよ

そっちが今月に完成予定なのに、なして、こっちが早くできちゃったかなぁ?(滝汗)

ほぼ完成言ったけど、こうしてみると、なおす場所まだまだあるな~

(追記は近況をつらつらと)
 私事ですが、

先週の金曜日から、左手人差し指がしびれております

医者に行ったら、「打つ手なし、そのうち治る」とw

まぁ、人差し指だけにひっかけて重い荷物を持った私が悪いんですけど
(一晩寝ても治らないので、不安になって医者に行ったら、色々と説明を受けて心配するこたーないと)

 でっ!

すんごい不便!

感覚が鈍っているので、頭洗うと突き指しそうになるし、少量の粘土こねがしずらいし

お茶碗とか温かいのを持つと次第に痛みがはしるし、冷やしても痛くなってくるし

利き手じゃないから~と高をくくってたら、左手すんごい使うじゃ~ん私!みたいな

右手の爪を切ろうとしたら、あまりの痛さにピクピクしてました(力が入るとダメのよう)


 ついでに、左わき腹の痛みも聞いてみたら、

「椅子に座ると猫背になりがちだからね、肋骨にも神経が通ってて、それが圧迫されて痛く感じるのもある。

筋肉の問題もあるから、まぁ姿勢には気をつけてしばし様子見」と。

レントゲンとられなくてよかった…ほっ(骨も極稀な人なものでしてw)


 アニメも録画してるけど、みてない…

タイバニは3話、ピンドラは5話、BLOODは4話、クロワーゼは1話で止まってるし、神様とダンダリアンは録画したっきりw

そーいえば、夏のWFでピンドラのコスみたよ、カツカツ歩いてた、仕事早ぇ~~思ったわ。

夏目とうたプリだけ毎週みてるのは、あまりにも好きすぎるとか、わけわかめなのでみてるかな?

スタスカも全部みたけど、結局???だったな~

この手のは、ゲームしてないとダメなのかな?

 ってか、ゲームもしてないやw

お詫びの件で、久しぶりにPSP起動したら、自然放電しちゃってたよ!あはは~


 で、あと2日で8月終了ってマジですか!?

早い…今年もあと4ヶ月で終了だよ。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
