こね日記(yonnos)

売ってないから自分でつくるモノつくり日記《現況:冬眠》

スポンサーサイト


本日は、有難うございました

お買い上げいただいた皆様、有難うございました

思う存分、可愛がって下さいませませ

ブースにきていただいた皆様、有難うございました

WF楽しいー!と実感出来ました

有難うございました

本日の睡眠時間30分なので、手短に


桜井兄弟の首は、接着してません

兄弟での互換はございませんので、ご注意願います

詳細は、後日

根付は、使用によりネジが緩む場合もあります

ネジに瞬間接着剤を点付けして再度ねじ込んで下さい

そうそう、今回のブースのタイトルは、

「GSシリーズ10周年記念一人で勝手にお祝いするよ」でした

PS版GSより、ヒムロッチ

DS版GS2より、瑛りんと太郎さん

DS版GS3より、桜井兄弟と新名でした

先生は、展示のみで、はっぱーずなので、鉢植にしてみました

はっぱ王子が土から生えてる画があったしw

瑛りん達も、展示のみなので、デイジー入りの花束にしました

2の主人公のあだ名は…w


今日の一番は、購入後に、

「大切にします」なんて言われたら、嬉しいじゃないかー!

おじさん、残り全部あげちゃうぞ!な勢い


そろそろ眠気もピークなので、また明日

今日は、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
